イベントキービジュアル

株式会社コミズマ

出展者概要

コロナ禍の中においてeスポーツ大会や各種イベントを安全に実施し感染拡大を事前に防ぐための画期的なアイテムをご紹介しています。イベントのことなら実績のある弊社にお任せ下さい。

製品/サービス概要

弊社ではイベント企画制作及び機材レンタルを主に行っており、その中でもeスポーツ大会や各種イベントを安全に実施し感染拡大を事前に防ぐことのできるアイテムであるサーモカメラを各種類ご紹介します。数多くの設置実績を元に、使用用途や予算に応じた機種のご提案が可能です。お気軽にご相談下さい。

製品・サービス紹介

製品・サービスイメージ

①サーモカメラ各種類紹介

恋する心の熱は測れないけど… 身体の熱は測れます! 使用用途に応じて最適な機種をご紹介します。レンタル及び販売どちらも行っています。

製品・サービスイメージ

②ドーム型サーモカメラ

複数人まとめて同時測定可能! 設定温度より高い人物を検知した場合、フラッシュライトと音声アラームで通知可能。測定誤差±0.5℃の高精度で、正確な検温が可能です。

製品・サービスイメージ

➂タブレット型サーモカメラ

非接触でありながらわずか0.2秒で1人ずつ正確に測定可能! マスク着用の有無を瞬時に検知させることができ、マスク未着用者の入場を事前に防ぐことが可能です。

製品・サービスイメージ

④オートディスペンサースタンド

わずか0.5秒での検温と同時に手首の消毒が可能! 乾電池で作動しますので、電源やコードを気にすることなくどこでも設置可能です。

製品・サービスイメージ

➄TEMPOK

わずか1秒での検温と同時に体温が記載されたラベルシールを発行ができ、検温の見える化を実現! ラベルシールを衣服などに貼り付けをすることで、安心感を与えられます。

資料ダウンロード

以下資料のダウンロードをご希望の方は、「資料ダウンロードはこちら」ボタンをクリックしてください。
フォームに必要事項をご入力いただくと、資料ダウンロードが可能になります。

資料ダウンロード

①ドーム型サーモカメラ資料

資料ダウンロード

②タブレット型サーモカメラ資料

資料ダウンロード

➂オートディスペンサースタンド資料

オンライン商談予約フォーム

以下の期間中、出展者とのオンライン商談(Zoomミーティング)を実施しております。

オンライン商談予約期間 202129日(火)~219日(金)
オンライン商談実施期間 2021210日(水)~219日(金)
※商談期間は終了しました。

【商談予約方法】

以下のカレンダーに予約可能な時間枠が表示されますので、ご希望の日時をクリックいただくと予約フォームが開きます。
フォームに必要事項を入力いただき、商談リクエストを送信してください。

出展者がリクエストを承認すると商談が成立し、ご登録いただいたメールアドレスにミーティングURLが届きます。

商談日時になりましたら、ミーティングURLにアクセスし、出展者との商談を実施できます。

出展者からの承認がないと商談予約は確定となりません。
商談時間の直前にリクエストを送信すると、出展者の承認が間に合わない可能性もございますのでご了承ください。


オンライン商談予約フォームの利用・操作方法の詳細は、以下のマニュアルをご参照ください。

お問い合わせ

出展者へのお問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

所在地
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-22-6 寺井ビル
電話番号
03-6300-0541
メールアドレス
comi-n.takashima@comizma.com
メールでのお問い合わせはこちら

※ メールソフトが起動しない場合は、
上記メールアドレスへお問い合わせ内容をお送りください。

07

トップに戻る