イベントキービジュアル

株式会社AJ WORKS

出展者概要

イベント制作・プロデュース業務を行う会社です。イベント企画から計画業務、会場手配、当日の運営進行までワンストップで行います。

製品/サービス概要

イベント時に使用する、映像・照明・音響などの機材の手配から映像製作、台本作成や運営マニュアル作成、スタッフ手配など、イベントに関するすべてを弊社で請け負えます。

製品・サービス紹介

製品・サービスイメージ

社員総会案件

社員のモチベーションアップを図るべき企画運営を行います。TOPプレゼンや表彰式、パーティなどで団結を図ります。昨年からはオンライン総会が主流となっております。

製品・サービスイメージ

株主総会案件

株主総会を潤滑に運営するための計画や当日の運営をサポートさせていただきます。昨年からはハイブリット型総会が増えております。

製品・サービスイメージ

シンポジウム案件

会場調整も含めて、現場環境を整えます。こちらもオンライン開催が増えております。

製品・サービスイメージ

記者発表会案件

会場や司会、キャスティングの提案やメディアの誘致、当日運営も含めて、全体サポートさせていただきます。

製品・サービスイメージ

その他イベント案件

展示会の設営・運営や、周年パーティやクリスマスパーティなど、規模の大小に関わらず対応させていただきます。

資料ダウンロード

以下資料のダウンロードをご希望の方は、「資料ダウンロードはこちら」ボタンをクリックしてください。
フォームに必要事項をご入力いただくと、資料ダウンロードが可能になります。

オンライン商談予約フォーム

以下の期間中、出展者とのオンライン商談(Zoomミーティング)を実施しております。

オンライン商談予約期間 202129日(火)~219日(金)
オンライン商談実施期間 2021210日(水)~219日(金)
※商談期間は終了しました。

【商談予約方法】

以下のカレンダーに予約可能な時間枠が表示されますので、ご希望の日時をクリックいただくと予約フォームが開きます。
フォームに必要事項を入力いただき、商談リクエストを送信してください。

出展者がリクエストを承認すると商談が成立し、ご登録いただいたメールアドレスにミーティングURLが届きます。

商談日時になりましたら、ミーティングURLにアクセスし、出展者との商談を実施できます。

出展者からの承認がないと商談予約は確定となりません。
商談時間の直前にリクエストを送信すると、出展者の承認が間に合わない可能性もございますのでご了承ください。


オンライン商談予約フォームの利用・操作方法の詳細は、以下のマニュアルをご参照ください。

お問い合わせ

出展者へのお問い合わせは、
以下よりご連絡ください。

所在地
東京都港区南青山2ー22ー14フォンテ青山1011
電話番号
03-6447-2127
メールアドレス
sato@aj-works.com
メールでのお問い合わせはこちら

※ メールソフトが起動しない場合は、
上記メールアドレスへお問い合わせ内容をお送りください。

01

トップに戻る